海外FX業者 口座開設 人気おすすめ 比較ランキング 【最新版】

元証券マンの海外FX専業億トレーダーが独自の基準で海外FX業者を評価して比較ランキング紹介。定番の信頼のおける優良な海外FX業者、ボーナスが嬉しい狙い目の海外FX業者を紹介。

海外FX業者(HOME)

☝最新の海外FXボーナスキャンペーン情報☝引用元:https://www.unsco.org/


 

最近の海外FX業者について

当方は数年前から海外FX業者でしかFXトレードはしていません。その理由は国内は悪質、海外業者は基本的には公正なトレード環境を用意してくれると確信していますので今後も国内FX業者に戻る事はありません。

今更ですが国内業者についてのお話を少し・・・・。

国内のFX業者のDD方式口座での悪質な詐欺的行為、そう、レートずらしやストップ狩り、不正レート操作は許されもんじゃないですね。ほんとNDD方式を導入するところがほとんどないと言う日本のFX業界、頭おかしいんじゃないかと笑ってしまいます。悪質なノミ行為オンパレード、固定スプレッド0.3銭とかって大々的に広告アピールしてますが、その裏では無知なトレーダーから隠れた手数料を搾取し続けている事を知らない初心者の方もいるかもしれませんのでここで少し言及させていただきます。いつまで続くのDD方式の悪質ノミ行為。トレードプラットフォームも相変わらず自社製独自のをつかっているところばかりでMTの導入など考えてないところが多すぎますね。自社製でいいプラットフォームを開発してがんばってるなど勘違いしてる方もいるかもしれませんが、あれはMTなどの世界的に優れたプラットフォームを導入したら隠れ手数料をむさぼるノミ行為、(ある種詐欺行為)がやりにくくなるって言う理由があるのですよ。海外業者は日本に比べたらスプレッドは広いですが、だからと言って国内の低スプレッドなトレード環境が優れたものだと勘違いしてはダメですよ。隠れ手数料ぼったくり会社ばっかなんですからね。

・・・・・と国内業者の悪口はこの辺で切り上げるとします(笑)

もうちょっと知りたいなと言う方は下記ページを参考にしてみてください。

国内FX業者の大半が合法的ノミ行為の悪質詐欺体質!

さてさて、年号も変わり令和時代へ突入いたしましたが、最近の海外FX事情どうなっているか少しお話させていただきます。

海外FX業者の元気度や人気度、結構リアルタイムに年単位くらいで見れば変化があるものかなと最近特に感じます。私はもうかなり前から海外FX業者しか使っていないのと、あと、最近は海外FX業者を紹介すると言うIBプログラム(海外FXアフィリエイト)も頑張っていると言う理由から、ある程度海外FX業界については精通しているつもりです。そんな私が最近の海外のFX業者の勢力図が少しかわりつつあるのかなーっと感じるところ、それに絡んだお話を少しさせていただきたく思います。

国語、あんまり得意じゃないので文章下手くそで申し訳ないですが、興味があればこの後、続けて読んで下さればありがたいです。

海外FX業界の勢力図

さて勢力図が変わって行っているって言うのは・・・。先ず一点目、海外FX業者で人気と言えばXM,AXIORY,TitanFXと3強とまでは言い切れませんがこの3社が人気業者で定番ブローカーだったのですが、今年2月にちょっとした事件がおこりそれが原因と言うかきっかけで3社のうちの1社、AXIORYが地に潜りはじまるような動きになってしまったのです。詳しい内部状況などはわかりませんが推測を元にお話しさせていただきますと、今後、AXIORYが前みたいに元気に人気企業として復活する事はまずないと見ています。どんな事件が起こったかと言うと・・・・。

海外FX業者を利用する場合、入出金が悩みの種なのですが、それをスムーズに行えるように電子ウォレットを活用したりします。その代表的な電子ウォレットがビットウォレットと言う優れた会社です。自分もFXトレードの入出金やIB報酬の出金に頻繁に使う会社でして、もうこの会社なくては困っちゃうって言うくらいの便利な会社なんですが、なんとそのBITWALLETから締め出しを食らってしまったのです。つまり、ビットウォレット側からもうAXIORYさんとは取引先としての関係を打ち切りますと言うような事でAXIORYがBITWALLETを使えなくなっちゃったんですね。(2019年2月末で契約終了だったかな、確か)AXIORYにとっては大打撃、そして事もあろうことか、ビットウォレット側から前代未聞の異例なアナウンスがビットウォレットユーザーに配信されたのです。

簡単に言いますと

『AXIORYは当社との契約が打ち切りなるので、入出金がとても不便になるから、AXIORYから資金を引き揚げた方が良いですよ。』

‥‥的なとんでもない異例なアナウンスが2月初旬?中旬に行われました。経営難や破綻リスクが大きいと言う理由は多分ないと思います。なのに資金引き上げた方が良いとかって普通そんなアナウンスしないですよね。異例中の異例の出来事でした。なんか喧嘩でもしたんでしょうかとふと思ってしまいましたが・・・・。

自分のメイン口座はXMなのでAXIORYには残高はゼロだったし、あまり関係なかったのですが、AXIORYでトレードしているFXトレーダーは動揺しちゃってもおかしくないですよね。案の定、推測ですが、AXIORYからは多大な資金が出金として引き出されたと思います。なんか珍事件と言うか、AXIORY側からしてみれば、すごい迷惑なビットウォレットのアナウンス。これをきっかけにAXIORYは現在経営において涙マークがついちゃっている状態だと思います。AXIORYは人気業者から一気に不人気業者に転落・・・そんな動きですね。

・・・という事で当サイトでは3強あらため2強としてXMTitanFXを海外FX業者おすすめとして推奨させていだたいております。

定番人気の2強 海外FX業者 XMとタイタンFX

海外FX業者 人気の定番 XMトレーディング
海外FX業者口座開設比較ランキング第1位 XMトレーディング(XMTRADING)
海外FX会社評判評価口コミ星5つ評価(5/5)
海外FX会社xmtradingXMトレーディング口座開設

最大レバレッジ888倍。海外FX業者では人気度ナンバーワン。

XM公式サイト(口座開設)  XMトレーディング詳細

 

海外FX業者ランキング おすすめ

更新日:

Copyright© 海外FX業者 口座開設 人気おすすめ 比較ランキング 【最新版】 , 2019 All Rights Reserved.